2013年07月21日

HEART ROCK2013 MARSOCドレスコード

遅ればせながらHEART ROCK2013、MARSOCのドレスコードを発表させて頂きます。

と言ってもほぼ去年と一緒なんで特に発表する程の事は無いんですが、
一応書いておきます。

BDUは基本的にウッドランドです、crye、ドライファイヤー、ポトマックやカスタムBDUを推奨です。

アーマーは基本カーキかマルチカム、コヨーテも可
MBAV、RBAV、CIRAS、JPC、CPC、Chassis等

ヘルメットは特に限定しませんが、雰囲気を損なわない物をお選びください、
わからない場合はコメントかメールにてご質問下さいますようお願い致します。

ブーツはハイカットのトレッキングシューズを推奨です、
こちらもメーカーは特に限定致しませんがASOLOやMERRELLなんか推奨です。

銃火器ですが、
SOPMODのblock1、blokc2 m39emr m110等 m40A3、A5 Mk46
こちらも判らない場合はご質問ください。
セカンダリは
MEU、グロック17、19

とりあえずはこんな感じです、後日画像等UPしていきます。





同じカテゴリー(ハートロック2013)の記事
 ハートロック2013marsoc参加者注意事項 (2013-09-09 21:40)
 ハートロック2013 (2013-07-05 00:05)
Posted by MARSOC-capt at 22:18│Comments(0)ハートロック2013
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。