スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月21日

今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon

こんにちは、HR2.0 2nd開催から早くも1月程経ちました。

PCの不調からやっと復帰致しましたのようやく更新できます。



合同で写真撮ったのはこれのみです、RECONが見たい方は個別に探して下さい。

さて、今回のHRは初の会場、軽井沢で開催されました、しかも2会場。

移動が有ったりと結構大変でしたが、非常に楽しかったです。



では適当に画像行きます

















画像は今回はこの辺で。


今回のHRは初の2会場での開催だったのでどうなることかと思いましたが、
思いのほか上手く進行して楽しめました。

運営の方々は勿論、空軍の方々のボランティアとしての活躍、

そしてゲリラの方々の盛り上げ、や成りきりに感謝致します。


残念ながらゲリラの方々の子ネタ実行中の画像は有りませんが、
大変楽しむことが出来ました、次回はもっとたくさん画像を撮れたらと思います。

それではこの辺で。



  

Posted by MARSOC-capt at 19:58Comments(0)ハートロック2.0