2014年07月22日

秋用の前に

秋の本巣の開催が少し前に発表されました、その更新をする前に
HR2.0 2ndの画像を最後に少しだけ載せておきます。


各所で話題になった穴です。
ここから進入してその先にある壁もブチ破って立て篭もっているゲリラを制圧致しました。

ゲリラの人、怖かっただろうな~。


そして、屋外に出て、「死体並べてる風を撮ってください」とゲリラの方自ら申し出てくださり、
こんなん撮れました。

ありがとうございました。

あ、これは突入前です。



あとは適当に。






さて、こんな感じで今回のHR2.0 2ndの更新は終了いたします。

次回の更新は秋の本巣でのHR、 MARSOC&RECONのドレスコードとなります。








同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事画像
今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon
ハートロック情報5
ハートロック情報4
ハートロック情報3
ハートロック海兵情報2
ハートロック海兵情報
同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事
 今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon (2014-06-21 19:58)
 ハートロック情報5 (2012-04-24 20:56)
 ハートロック情報4 (2012-04-21 23:07)
 ハートロック情報3 (2012-04-20 20:01)
 ハートロック海兵情報2 (2012-04-19 23:16)
 ハートロック海兵情報 (2012-04-18 22:31)
この記事へのコメント
その階段の所の穴、素敵ですね。ぜひとも上りたいです。
でも、ハートロックの人たちは装備でリュックを背負っているので、そこでつっかえませんか?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年07月22日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。