2013年09月09日

ハートロック2013marsoc参加者注意事項

こんばんは、本日がHR申し込み締め切りですね。

今更ですが、登録申し込みの受付完了は受け取り確認出来ていますでしょうか?

さて、今回のHRのMARSOCは前回よりも大幅に人数が増えるそうです、
完全に集計が完了したわけでは無いので、正確な人数はまだ分かりませんが、
前回よりも人数が多いようです。

と、云う事で、MARSOCで参加する方はここを見ているという前提で書いていきます。

今回が初めて参加するという方もいるかも知れないのでHRの説明から、

まず、そもそもサバゲーとは違います、リエナクトゲームですのでシナリオやシチュエーションに
沿った進行がなされていきます、

その中でもMARSOCは去年の例から見てパトロール任務が主となります、
したがって一発も銃を撃たないで終わる可能性もあります。

その反面弾幕張りまくりの可能性も有ります、勿論リアルカウントですので段数には限りがあります。

そして撃たれた場合は決してHIT!とか言ってはイケマセン、当たり所を瞬時に判断して
「撃たれた~!」とか「足をやられた~!」とかその場に怪我をしない程度に倒れ込んで即死のフリをして下さい。

状況の進行上カウンターを使って復活してもらいますが、カウンターがチームの人数を上回ったら全滅となります。

今年も恐らくこの方式だと思います、違う場合はここでのアナウンスか、現地でのミーティングでの説明となります。

そして、基本全ての行動はHQの指示のもとに行われます、敵を発見してもHQに指示を仰ぎ、
許可が無いと発砲、交戦は出来ません。

状況中の記念撮影は控えて下さい、カメラ片手に適当に撮るのはOKです。

そしていつでも水分補給が出来るようにして下さい、基本的に食事休憩は有りません、携行食等を持ち歩くとうして下さい。

また、リアルな暴言、チームリーダーの指示に従わないといった行動は絶対にしないでください。

ただし、雰囲気を出すためにゲリラ側は結構色々言ってきますのでそれに対する「Fuck you!」なんかはOKです。

あと、大原則として、なりきって下さい、これが出来ないと楽しめません、照れは捨ててください、いや。

そんなものはクソと一緒に流して捨ててしまえ!

さて、最後に皆様にお願いです。
必ず当日までにHRの概要を熟読して来てください、ちゃんと読んで覚えてるか試験をします(ウソです)

http://heartrock-jp.com/4thinfo6.pdf ←こちらをよく読んで来てください。

それと現地のMAPが公式UPされています、印刷出来る方はプリントアウトして持参して下さい、
当日にMAPを配ったりはしません。こちらから取得できます。

公式マップの活用について現在公開中のダウンロードマップですが有志の方が、活用方法等を紹介しています。
http://hachiresident.militaryblog.jp/
ご参考いただき、是非ともご活用ください。

21日の土曜入の人でキャンプ又は車中泊をする人は夜の防寒対策も忘れずに。
ボッチの人はお肉持参でうちへ来てください、一緒に楽しみましょう、
ある意味これが本番ですw

最後にどの部隊よりも楽しかったと言えるような一日にしたいと思っております、
それには参加する皆様のご協力が不可欠です、誰一人怪我をすること無く、
また、全員が楽しかったと言えるようご協力お願い致します。

それでは今回はこの辺で。




同じカテゴリー(ハートロック2013)の記事
 HEART ROCK2013 MARSOCドレスコード (2013-07-21 22:18)
 ハートロック2013 (2013-07-05 00:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。