2015年09月03日

HR、MARSOC、RASIDERS直前最終

こんんばんは。

いよいよ本番当日まであと1日となりました。

最終確認の意味も兼ねて注意事項を幾つか書きます。

キャンプは基本部隊毎に集まってやるという事になっています、
他部隊の友達と、という方はそれでも構いませんが・・・・

MARSOC、RAIDERSでボッチで参加の方は当日言ってください、
一緒に楽しみましょう、食材は持参でお願いします。

何度も言いますが、東京の冬だと思って防寒対策は忘れずに!

日曜日の作戦当日、特殊系の部隊は市街地へ移動となります、
スムーズに移動できるように極力相乗りする車を決めておいてください。

現地のMAPは基本的に部隊では用意致しません、持参するようお願い致します。

市街地戦で使用される家屋は破壊OKですが、次回以降も使うことを考えて程々に。
(ガラスを割るのはNGとなります。)

作戦行動中は周囲は勿論、足元も注意!

道路を移動すると思いますが、車両も通行しますので車両にも注意してください。

例年のHRではMARSOCはガラが悪いで通ってますが、マナーも悪くするのはNGです。
開会式の時や注意事項のアナウンスはしっかり聞いてください。
(態度は悪くてもマナーは良くしましょう。)

とりあえずこんな感じです、
当日改めてアナウンスする事が出てくるかもしれません、その際は宜しくお願い致します。

それでは皆様道中ご安全に!









同じカテゴリー(ハートロック2015)の記事
 HR。MARSOCRAIDERS注意事項 (2015-08-26 22:25)
 HR MARSOC RAIDERAS (2015-08-17 20:56)
Posted by MARSOC-capt at 23:46│Comments(1)ハートロック2015
この記事へのコメント
来年ハートロックに参加したいのですがこのような装備で大丈夫でしょうか?
ヘルメット
オプスコア
BDU
ウッドランドカスタムBDU
プレートキャリア
JPC
アイウェア
ESSクロスボウ
ヘッドセット
ソルディン

M4ソップモッド
アクセサリー
PEQ
M2コンプちなみに18歳以下です
Posted by IK at 2015年10月12日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。