スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月15日

ハートロック無事終了

こんばんは、先日開催されたハートロック2012、2日間とも晴天に恵まれ、また事故もなく
無事終了することが出来ました。

今回の海兵特殊系はreconのエントリーが無くMARSOCのみの編成となりました、

ちょっと寂しかったですが、MARSOCだけでも十分に楽しめました。

ハートロック運営の方々、部隊長の方々、関係者各位の皆様、

そして、参加者の皆様、皆様のご協力で本当に楽しい二日間を過ごすことが出来ました
この度は本当に有難う御座いました、そして有難う御座いました。

それではまた皆様とお会いできる日まで。






  

Posted by MARSOC-capt at 22:57Comments(0)ハートロック2012

2012年09月18日

ハートロック2012海兵隊特殊系ドレスコード3

こんばんは、いよいよい本番まで1ヶ月切りましたね、準備は進んでいますでしょうか?

さて、今回はMARSOCで使われている銃器のご紹介です、ざっと画像を上げていきます。














銃器の説明は割愛させて頂きます。

如何でしょうか?かなりバリエーションに富んでいますよね、
ただ、現在AKの使用に関しては有りか無しかは保留とさせて頂きます、
近日中にアナウンスさせて頂きます。

今回の画像は銃器だけでなく、装備の参考にもなりますね。

それでは今回はこの辺で。



  

Posted by MARSOC-capt at 22:52Comments(0)ハートロック2012

2012年09月06日

ハートロック2012海兵隊特殊系ドレスコード2

こんにちは、今回はRECONの画像をUPしてきます。











ざっとこんな感じです、この画像の格好をしろというわけではありません、
ポーチの配列や使っている小物なんかの参考としてお使い下さい。

デザートのBDUのやつもありますが、装備の参考のみで基本ウッドランドでお願い致します。

画像はreconと紹介されていましたが、違うのもあるかもしれません、予めご了承下さい。

この装備は使っても良いのかどうか判断に迷う場合はお気軽にご質問下さい。



  

Posted by MARSOC-capt at 15:40Comments(0)ハートロック2012

2012年09月03日

ハートロック2012海兵隊特殊系ドレスコード

こんばんは、いよいよハートロック2012の受付が始まりました。

ハートロック2.0に続いてまたも最後に発表になってしまいました、
お待ちしていた方、申し訳ありません。

さて、海兵隊特殊系である、MARSOC、force reconのドレスコードを発表致します。

今回、一般海兵はデザートマーパットということなので、
特殊系はウッドランド、ウッドランドマーパットで統一したいと思います。

そして、更に、ウッドランド(コンシャツ、カスタムBDU)はMARSOC
ウッドランドマーパットはreconと分けたいと思います。

装備に関しては特殊系なので官給品のSPCやMTV等の支給品以外を推奨致します、

そして、装備の色に関してもreconはコヨーテ系、MARSOCはカーキで分けられたら良いなと思っています。

ただ、ここに書いている事は、公式アナウンスではありますが、絶対厳守事項という訳ではありません、
あくまでも推奨となります、秋のハートロックは2.0よりも多少ゆるい感じという事なので
明らかにおかしいとかでなければOKです。

ただ、皆で作り上げるイベントですので、なるべく雰囲気を損なわないような構成でお願い致します。

参考画像として幾つかUPしておきます。











以上MARSOCとされる画像です、
あくまでも参考画像ですので、この通りにしなくてはいけないということはありません、

他に質問等あればお気軽にご質問下さい。
  

Posted by MARSOC-capt at 21:40Comments(0)ハートロック2012