2012年04月24日

ハートロック情報5

こんばんは、記事を書いてて思ったんですが、タイトルがハートロック情報となっていますが、
実際にはハートロック2海兵装備情報ですね。

まあ、今更変えるのもなんだし、このまま行きます。

さて、いよいよ募集も締め切られ残り1ヶ月を切りましたね、
でも、一応盛り上げる為に記事を書いていきます。(内容は薄いですがねw)

今までは一般海兵(MEU等)ばかりを紹介しましたが、
今回はforce reconの画像を載せて行きます。

ただ、当時のforce reconの画像って殆ど無いんですよね、探すのに苦労しました・・・
当時の情勢を考えるときっと報道管制が敷かれていたんでしょう。

では本日の画像です。

ハートロック情報5


画像を探していて見つけたforce reconとされる画像です、年代はちょっと定かではないんですが、
2001~2003年頃の画像なのであくまでも参考として。
英語が出来ないので詳しくは解りませんが、パトロール中とのことです。


さて、では次です。

ハートロック情報5

force reconとして最も有名な画像の一つではないでしょうか?
かなり参考になります。


ハートロック情報5


こちらも有名な画像ですね、脇から背中にかけてのポーチの配列なんか参考になりますね、
特徴的なのがガズマスクポーチは使わず200連用のMOLLEのポーチを逆さまに取り付けて使用しているところですね。

更に。


ハートロック情報5


こちらはアフガンの画像では無いのですが、年代が同じforce reconの画像です、
画像を拾った所の記事によると、どうやらコソボに展開している人達みたいです。

後ろから

ハートロック情報5

アフガンでは無いのでブーツは色んなブーツが見受けられますね、ゴアテックスブーツなら有りかなあ、なんて思います。

とまあ、こんな感じです、やはり当時の装備としてはAAVにポーチ直付が多いですね、
たまにベストやロードベアリングベスト何かを上から来てるのも見かけますね。
ちと資料がどっか行ってしまったのでUP出来ません。

では今回はこの辺で、それでは~。









同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事画像
秋用の前に
今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon
ハートロック情報4
ハートロック情報3
ハートロック海兵情報2
ハートロック海兵情報
同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事
 秋用の前に (2014-07-22 01:48)
 今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon (2014-06-21 19:58)
 ハートロック情報4 (2012-04-21 23:07)
 ハートロック情報3 (2012-04-20 20:01)
 ハートロック海兵情報2 (2012-04-19 23:16)
 ハートロック海兵情報 (2012-04-18 22:31)
Posted by MARSOC-capt at 20:56│Comments(0)ハートロック2.0
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。