2012年04月21日

ハートロック情報4

こんばんは、超眠いので少しだけ載せます。

ハートロック情報4

有名な画像ですね。まあ、装備の参考画像としてはあまり使えませねw

んでは次です。

ハートロック情報4

ハートロック情報4

背中や腰周りのポーチの事がよく判る画像ですね。

先日バックパックなんかを背負ったほうが良いと書きましたが、
背負わない場合はこんな感じでブットパックを付けておくのも良いですね、MOLLEⅡとLC2どちらでもOKですよ。
この年代はLC2装備がまだまだ使われていましたからね。

それとハンドカフは専用のやつじゃなくてもホームセンターで適当なタイラップを買ってきて
輪っかを二つ繋げてぶら下げておくのもアリだと思います。

あと先日紹介したアーマーの上からカバーの違うバージョン載せておきます。

ハートロック情報4

かなり詳細が判ると思います、それにしてもカバーの扱いが荒いですね、誰かマネしてくれないかなw

最後です。

ハートロック情報4

15MEUの画像です。上下ともゴアテックス着ています、ハートロックで再現したら暑そうですね。

ライフルをよく見てみると、PEQ2がタイラップでくくりつけてあります、当時はこんな感じの画像をよく見かけました、
ライトをダクトテープで留めてるのも見たことあります。

専用のマウントを付けるよりも、敢えてこんなふうに雑に取り付けてみるのも良いかもしれませんね、
但し脱落、紛失等の事故は自己責任でお願いしますね。

んでは今回はこの辺で。







同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事画像
秋用の前に
今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon
ハートロック情報5
ハートロック情報3
ハートロック海兵情報2
ハートロック海兵情報
同じカテゴリー(ハートロック2.0)の記事
 秋用の前に (2014-07-22 01:48)
 今更だけどHEART ROCK2.0 - 2nd det-1&recon (2014-06-21 19:58)
 ハートロック情報5 (2012-04-24 20:56)
 ハートロック情報3 (2012-04-20 20:01)
 ハートロック海兵情報2 (2012-04-19 23:16)
 ハートロック海兵情報 (2012-04-18 22:31)
Posted by MARSOC-capt at 23:07│Comments(2)ハートロック2.0
この記事へのコメント
いつも、最新装備の参考にさせて頂いています。
一番下の写真に付いてですが、このPEQ2はM16A2のハンドガード内に取り付け、更に上からボルトで固定するバレルマウントにナットで固定し、それの緩み防止でタイラップ止めをしているので、意外とガッチリ固定できますよ。
↓こんなのです↓
http://www.okimiri.com/search/detail.php?goods_id=1046

私は金銭的に、この年代から抜け出せないので愛用していますw
更に、着ているのはゴアよりも分厚いケミカルスーツ上下なので、確実に死ねますww
Posted by とある海兵中尉 at 2012年04月27日 22:07
とある海兵中尉さんご指摘有難う御座います。

後からそのことは直ぐに判ったんですが、面倒なので放置してました・・・

ケミカルもUPしたあとに気づいたんですが、同じ理由で・・・

私も持ってますが、12月のく黒穴で着たこと有りましたが、超暑かったです。

ゲームなんてとてもとても・・・・
Posted by fox181 at 2012年04月28日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。