スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月15日

HR MARSOCRAIDERS 注意事項事

皆さん、こんにちは




申し込みもいよいよ締め切りまで15日間になり、本番一ヶ月前になりました。

さて、参加する上で改めて注意事項を幾つか挙げたいと思います。

HRはサバゲーではありません、撃たれたら負傷の設定でコーマン(メディック)を呼ぶ、またはその場で死んだフリをして下さい。

とにかく恥ずかしがらずに演技しましょう!!

現地は日本を代表する山岳地です、よって夜は冷えます、夜は東京の冬だと思って予め準備を!

1日目土曜日の夜はBBQや宴会で盛り上がると思いますが、次の日に備えてお酒は程ほどに、また夜更かしもほどほどに。
※MARSOC部隊でのBBQ大会に関しまして、定員数(約30人分を予定)を設け、詳細は後日に告知、募集いたします。

今回MARSOC、RAIDERSは参加者が多い為、こちらでチーム分けさせていただきます、4以上のチームになると思います。

戦闘予定の場所に着いたらキャンプエリアには戻れません、食料と飲料水、その他装備品等忘れ物が無いようお願い致します。

現地のMAPはこちらでは配布致しません、必要な方は各自で用意して来てください。


また、FB等で公開していた一部の画像に関しまして、海外の知人や友人にご指摘を受け、国旗(National flag)に対して(地面に無造作に広げ、その上に物を置くような行為)の取り扱いに配慮が足りなかったことで申し訳わけなかったと深く反省しております。今後は世界中のリエナクターの方々のアドバイスをいただき、誤解を招くような描写を悔い改めたいと考えています。 ※同日、撮影会中の撤収時には、畳み直してから持ち帰りました。




インターネット上では不特定多数方が閲覧されている事を考え、写真の取り扱い関しまして、現場での撮影や戦闘中以外でも細かい配慮を大切にして行きたいと思います。

その他にも注意点や当日のスケジュールなどの情報は追加していきますので、ココをチェックしてください。

また、装備や銃器のレギュレーションに関しまして、ご質問等ありましたらお手数ですがコメント欄にてお願いいたします。



HR 2016 MARSOC 実行委員 広報担当:MASUI






























  
Posted by MARSOC-capt at 15:02Comments(0)ハートロック2016