スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月21日

HEART ROCK2013 MARSOCドレスコード

遅ればせながらHEART ROCK2013、MARSOCのドレスコードを発表させて頂きます。

と言ってもほぼ去年と一緒なんで特に発表する程の事は無いんですが、
一応書いておきます。

BDUは基本的にウッドランドです、crye、ドライファイヤー、ポトマックやカスタムBDUを推奨です。

アーマーは基本カーキかマルチカム、コヨーテも可
MBAV、RBAV、CIRAS、JPC、CPC、Chassis等

ヘルメットは特に限定しませんが、雰囲気を損なわない物をお選びください、
わからない場合はコメントかメールにてご質問下さいますようお願い致します。

ブーツはハイカットのトレッキングシューズを推奨です、
こちらもメーカーは特に限定致しませんがASOLOやMERRELLなんか推奨です。

銃火器ですが、
SOPMODのblock1、blokc2 m39emr m110等 m40A3、A5 Mk46
こちらも判らない場合はご質問ください。
セカンダリは
MEU、グロック17、19

とりあえずはこんな感じです、後日画像等UPしていきます。

  

Posted by MARSOC-capt at 22:18Comments(0)ハートロック2013

2013年07月05日

ハートロック2013

今年もハートロックが開催されますね。

【 HEART ROCK 4th 2013 】 銘打って2013年9月21日(土)~22日(日) の二日間に渡り開催されます。

告知の詳細はHEART ROCK HQ ONLINE!←こちらで!

今回からハートロックの公式サイトがオープン致しました、

HEART ROCK OFFICIAL WEBSITE

まだ出来たばかりですが、今後どんどん更新されていくでしょう、多分。

大会の概要書のPDFもこちらからDL出来ます、予め確認しておきましょう。

今回は2007年~現代までの装備なのでかなり幅広く楽しめそうです、

多忙の為なかなか更新出来ませんが、ぼちぼち更新していくので宜しくお願い致します。





  

Posted by MARSOC-capt at 00:05Comments(0)ハートロック2013