2014年10月15日

ハートロック無事終了

こんばんは。

ハートロック無事終了致しました。



ハートロック無事終了

台風の影響が懸念されて開催が危ぶまれましたが、天候にも恵まれ大変過ごし易かったです。

また、今回は18名と大所帯になり、初の2チーム編成となりました。
更にODAとタスクを組んで3チーム合同でミッションをこなす形となり、今までとは違った進行が楽しめました、

それに加え、今回は空爆判定も加わったり、ゲリラが多かったり、ネタエリア、戦闘エリアが出来たりと
運営の方々も色々改編を試みていて、今までとはちょっと違った楽しさが有りました。

そして毎回思うのが、ゲリラの皆さんありがとう!
気合の入ったネタの仕込みで毎回楽しませて頂いてます。

勿論、運営の方々、格部隊長さん達、そして参加者全員の協力が有って成立したハートロックだと思います。

これからも宜しくお願い致します。

今回はこの辺で、画像は順次UPしていきます。






同じカテゴリー(ハートロック2014)の記事画像
まだまだHR!!4
まだまだHR!!3
まだまだHR!!2
まだまだHR!!
同じカテゴリー(ハートロック2014)の記事
 HR2015 MARSOC.RAIDERS ドレスコード (2015-08-10 21:57)
 まだまだHR!!4 (2014-12-03 23:06)
 まだまだHR!!3 (2014-11-27 22:43)
 まだまだHR!!2 (2014-11-20 17:30)
 まだまだHR!! (2014-11-19 21:46)
 HR 5th MARSOC RAIDERS (2014-09-22 03:39)
Posted by MARSOC-capt at 00:49│Comments(0)ハートロック2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。