スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月20日

ハートロック情報3

こんばんは、今回も引き続き参考画像を載せていきます。

んでは早速。



これでもか!って感じの大荷物です、これをしろとは言いませんが、背中に何も無いよりはA3パック程度でも背負ってたほうが良いかなと思います。

それは置いといてこの画像で気に入ってるのが胸に付けてるka baに貼ってあるステッカーです。
こうゆう小ネタを仕込むと楽しくなりますよね。

さてお次、










こうしてみてみると様々な着こなしがありますね、当時の装備で自分が気にいった格好をすればOKだと思います。

あと、画像にもあるように小物としてナイトビジョンマウントなんかも旧型の樹脂製の物にしたり、
ゴーグルはダストゴーグルにしたり、メットに偽装ほどこしてみたりすると、
よりそれっぽい格好になるのではないかと思います。

しかし、あくまで参考意見ですので、そうしなければいけないと言うことは有りません、

各個人でも当時の資料を調べてそれぞれの個性豊かな装備を再現してみてください。

それでは今回はこの辺で。
  

Posted by MARSOC-capt at 20:01Comments(0)ハートロック2.0