2015年08月17日

HR MARSOC RAIDERAS

皆様こんばんは。

先日運営本部と空軍の方と一緒に現地を下見&補修に行ってまいりました。

そこで気付いたことを幾つか。

市街地フィールド

元別荘地で周辺はブッシュがかなり濃くなっております、9月になり涼しくなっておりますが、
虫は居ると思われます、虫除けスプレー等が有ったほうがいいと思います。

草刈はしましたがブッシュが濃い部分があります、野ばら等の棘の有る植物が多数生えております、
腕まくり等の際はご注意下さい。

建物に渡る為の廊下が腐って崩壊寸前だったので単管と足場板で渡れるようにしましたが、
手すりは片側にしか着いていませんので渡る際はご注意を。
又、大人数で乗ると倒壊の危険が有りますので1度に2,3人程度、多くても3,4人程度にして下さい、
極力桟橋上での交戦は避けるようにしたほうが安全です。

建物は道路より少し離れていて桟橋で渡って入るようになっています、したがって周辺は高低差が有り、
不用意に歩くと足を滑らせ転落する危険性が有ります、くれぐれもご注意下さい。

運営よりアナウンスが出ると思いますが、ガラスを割るのはNGとなりました、
気持ちはわかりますが、予めご了承下さい。
(ドアや壁はある程度ならOK)

今回で軽井沢は終わりというわけでは有りません、次回以降も使えるよう
破壊はそこそこにお願い致します。(オマエが言うなと聞こえてきそうですがw)

タバコは吸えますが、火の後始末は完璧に!

当日付近の天気にもよりますが、足元が滑る箇所が多数あります、歩く際は足元にご注意下さい。

当日はキャンプ場から車で移動しフィールドに向かいます、お昼休みの為に戻って来たりはしません、
飲み物と食料を忘れずに。

車を停めるスペースに限りがあります、出来るだけ大きい車に同乗していくことをオススメ致します。


ラリーフィールド

今回新たにルートが増えました、前回とは多少違うようです。

9月といえ軽井沢の夜は冷えます、東京の冬だと思って防寒着等を用意してきてください。


公式の注意事項と被る事も多いと思いますが宜しくお願い致します。
前回の記事のドレスコードも併せて熟読の上ご参加くださいますようお願い致します。
当日聞いてないよ!というのは受け付けません!

それでは宜しくお願い致します。












同じカテゴリー(ハートロック2015)の記事
 HR、MARSOC、RASIDERS直前最終 (2015-09-03 23:46)
 HR。MARSOCRAIDERS注意事項 (2015-08-26 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。