2014年05月14日

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0に参加されるDET1、RECONの皆様こんばんは。

PC不調と多忙のため更新が滞っていました。

さて、開催日当日まで残り僅かとなりました、

今回は海兵隊の特殊系としては、初めて両方参加者が居るようです。

さて、今回は今までと違うフィールドでの開催となります、

くれぐれもお間違えの無いようお願いいたします。

公式の方で現地詳細が紹介されております、ご確認ください。

http://hartrock.militaryblog.jp/

また、5月とはいえ、日中は暑くなると思われます、熱中症対策と水分補給の準備をお忘れなく。

そして、高地の為朝晩はかなり冷えると思われます、防寒対策もお忘れなく。


そして1番大事な事。

ハートロックはサバゲではありません、リエナクトゲームです、

撃たれたら恥ずかしがる事無く、やられたフリ、死んだフリをしたりして存分に雰囲気を楽しんでください。

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

ハートロック2.0 2nd DET1 RECON

Force ReconとDET1の皆様よろしくお願い致します。
























Posted by MARSOC-capt at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。