スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

HR。MARSOCRAIDERS注意事項

皆さんこんばんは。

申し込みもいよいよ締め切り、あとは開催を待つだけとなりました。

さて、参加する上で改めて注意事項を幾つか挙げたいと思います。


HRはサバゲーではありません、撃たれたら負傷、または死んだフリをして下さい、
腕や足くらいなら死にません、気分も盛り上げるためにコーマン(メディック)を呼んでも良し、
撃たれたと言って患部を押さえて悶えても良し、とにかく恥ずかしがらずに演技しましょう。


現地は日本を代表する避暑地です、よって夜は冷えます、夜は東京の冬だと思って予め準備を!

1日目土曜日の夜はBBQや宴会で盛り上がると思いますが、次の日に備えてお酒は程ほどに、
また夜更かしもほどほどに。

今回MARSOC、RAIDERSは参加者が多い為、こちらでチーム分けさせていただきます、
2~3チームになると思います、予め数種類のパッチのご用意をお願い致します。

二日目の市街地戦の場所に移動の際は車で異動となります、
余計な時間を掛けない為に、前日の夜又は朝までに予め車両の確保と分乗の取り決めをお願い致します。

市街地戦の場所に着いたらキャンプエリアには戻れません、食料と飲料水、その他装備品等忘れ物が無いようお願い致します。

現地のMAPはこちらでは配布致しません、必要な方は各自用意して来てください。

その他に思いついたらまた追加していきますので、ココをチェックしてください。














  

Posted by MARSOC-capt at 22:25Comments(0)ハートロック2015