スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月24日

ハートロック情報5

こんばんは、記事を書いてて思ったんですが、タイトルがハートロック情報となっていますが、
実際にはハートロック2海兵装備情報ですね。

まあ、今更変えるのもなんだし、このまま行きます。

さて、いよいよ募集も締め切られ残り1ヶ月を切りましたね、
でも、一応盛り上げる為に記事を書いていきます。(内容は薄いですがねw)

今までは一般海兵(MEU等)ばかりを紹介しましたが、
今回はforce reconの画像を載せて行きます。

ただ、当時のforce reconの画像って殆ど無いんですよね、探すのに苦労しました・・・
当時の情勢を考えるときっと報道管制が敷かれていたんでしょう。

では本日の画像です。




画像を探していて見つけたforce reconとされる画像です、年代はちょっと定かではないんですが、
2001~2003年頃の画像なのであくまでも参考として。
英語が出来ないので詳しくは解りませんが、パトロール中とのことです。


さて、では次です。



force reconとして最も有名な画像の一つではないでしょうか?
かなり参考になります。





こちらも有名な画像ですね、脇から背中にかけてのポーチの配列なんか参考になりますね、
特徴的なのがガズマスクポーチは使わず200連用のMOLLEのポーチを逆さまに取り付けて使用しているところですね。

更に。





こちらはアフガンの画像では無いのですが、年代が同じforce reconの画像です、
画像を拾った所の記事によると、どうやらコソボに展開している人達みたいです。

後ろから



アフガンでは無いのでブーツは色んなブーツが見受けられますね、ゴアテックスブーツなら有りかなあ、なんて思います。

とまあ、こんな感じです、やはり当時の装備としてはAAVにポーチ直付が多いですね、
たまにベストやロードベアリングベスト何かを上から来てるのも見かけますね。
ちと資料がどっか行ってしまったのでUP出来ません。

では今回はこの辺で、それでは~。





  

Posted by MARSOC-capt at 20:56Comments(0)ハートロック2.0