スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月21日

ハートロック情報4

こんばんは、超眠いので少しだけ載せます。



有名な画像ですね。まあ、装備の参考画像としてはあまり使えませねw

んでは次です。





背中や腰周りのポーチの事がよく判る画像ですね。

先日バックパックなんかを背負ったほうが良いと書きましたが、
背負わない場合はこんな感じでブットパックを付けておくのも良いですね、MOLLEⅡとLC2どちらでもOKですよ。
この年代はLC2装備がまだまだ使われていましたからね。

それとハンドカフは専用のやつじゃなくてもホームセンターで適当なタイラップを買ってきて
輪っかを二つ繋げてぶら下げておくのもアリだと思います。

あと先日紹介したアーマーの上からカバーの違うバージョン載せておきます。



かなり詳細が判ると思います、それにしてもカバーの扱いが荒いですね、誰かマネしてくれないかなw

最後です。



15MEUの画像です。上下ともゴアテックス着ています、ハートロックで再現したら暑そうですね。

ライフルをよく見てみると、PEQ2がタイラップでくくりつけてあります、当時はこんな感じの画像をよく見かけました、
ライトをダクトテープで留めてるのも見たことあります。

専用のマウントを付けるよりも、敢えてこんなふうに雑に取り付けてみるのも良いかもしれませんね、
但し脱落、紛失等の事故は自己責任でお願いしますね。

んでは今回はこの辺で。



  

Posted by MARSOC-capt at 23:07Comments(2)ハートロック2.0