スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月19日

ハートロック海兵情報2

こんばんは、ちょっと個人的に使いづらいのでテンプレ変更しました。

バナーは無くなりますが、個人的にこのテンプレは好きなのでこれで行きたいと思います。

さて、昨日とは違うパターンの紹介です。




これはインターセプターの上にパリスティックアーマー(名前忘れた・・・)用のカバーを被せて
ポケット用の穴からポーチを出してる状態です。
当時は雑誌なんかでもよく見かけたパターンです。

さて、もう1枚。



同じような画像ですが、一番左の人はポーチを直付では無く、FLCを着ています。
ん~、当時1度も使わずに売ってしまった記憶が・・・・

あと、ご存知の通り一般海兵のライフルマンをやるならライフルはA2が一番しっくりくると思います。


それと意外な画像を拾いました



デザートマーパットを着ている人がいます、画像は2002年と紹介されていました。
この画像のおかげでホッとした人も居るのでは?w

最後に海兵に関してはドレスコードはそんなに厳しくしなくてもいいかな?なんて思っています。
だってこんな画像見つけちゃねえ・・・
ただ、BDUはマーパットでもブーツやガズマスクポーチ、アーマー何かを当時の物にすればそれっぽく見えるってことですかね。
公式なのに良いのか?こんないい加減でw

それでは今回はこの辺で、ご意見があればコメントに宜しくお願い致します。






  

Posted by MARSOC-capt at 23:16Comments(0)ハートロック2.0